• X(Twitter)
  • Instagram

活 動

Activity

VRモールを開設

VRショールームから、展示会場のVRモールをオープンさせました。
会員企業の最新情報を各ブースでチェックできます。

メタバースを開設

世界でもあまり類を見ない「靴に特化したメタバース」を公開しました。
日本の製靴を海外に向けて発信するため二カ国語表記となっています。

  • JSMAメタバース
  • SHOEMAKING
  • madras
  • Otsuka
  • Schonheit
  • HARUTA
  • REGAL

「日本製革靴のプレゼンス向上を目指す」施策

WEBメディア FASHIONSNAP.COMからの発信。
各社様の店舗・⼯場で撮影取材をおこないました。

VRショールームを開設

VR(仮想現実)空間に会員企業のショールームをオープンさせました。

台湾 POP UP イベント

2019年より、日本のシューズブランドの継続的なブランド力向上と具体的な販路の拡大の為、行ってきた 本事業。
2年間培った知見と経験を活かし、3年目の集大成として、台湾の3都市「台北」「台中」「台南」にてPOP UP イベントを実施しました。

リーフレット「靴のお手入れ」の発行

革靴をより快適・安全に長くご愛用いただくためのガイドラインを作りました。

小冊子「THE BOOK OF SHOES」の発行

靴の製造工程からデザイン、皮革の知識、手入れと保管まで、靴に関する基礎的な情報を網羅した、コンパクトな本を発行しました。